2012/09/29

相変らず元気なヤマタツ!頑張るの~

 
結局、台風直撃で澳門に帰るのが伸び、ホテルに缶詰となってしまった。ホテルは耐震構造とかで、最上階の自分の部屋はあまりの強風のため揺れると云うより踊っている感じ。オマケに停電にまでしてしまい、備え付けの自家発電施設だけでは、補えるのも限られてしまい、使えるリフトはひつのみと云う制限のオマケ付き。それでも、どこまでもポジティブなGめは、生まれて初めて台風でフライトがキャンセル、順延したことは初めてなので、傍から心配されるよりも、自分としてはこれもいい経験と思ってしまうと云う相変わらずな・・・さ。写真は、今月の16日に発売された、ヤマタツ(山下達郎)氏の何回ベストを出したら気が済むんでェ~オ~!ちゅうくらい、夫婦で稼ぎ捲くっております大御所の最新アルバム。自分もチラッと見掛けて、一目散で買ってしまいましたァ~。

2012/09/28

あすは台風直撃、ん~どうなるのか?

 
まず、上のタイトルは澳門のことでは御座いませんのでご心配は無用です。で、ここんとこ何かと騒がしいこのブログで大変恐縮ではございますが、序でにもそっとお付き合いお願いします。きょうも、いろんなところでメディアに取りあげられていると、メンバー他関係者から「WhatsApp」で報告がありました。ちなみに、一日天下と思われたランキングも2日間も維持していて、更にビックリのGばんどでございます。ほんとスンマセン、きのう一昨日とバンド関係のことばっかで。

2012/09/27

Gばんど、三日天下ならぬ一日天下?

 
今日付けの iTune ランキングで、総合2位・ロックバンド部門で恐れ多くも一位を獲得。まあ、毎日変動するランキングとは言え、自分達にとっては、あまりにも途轍もないことなので、未だ実感が湧いてこないのは至極あたりまえ。ダウンロードなさってくれた方達に、ただただ感謝するばかりでございます。それにしても最近、このまさか事が何故か?このGのまわりに多くなってきているのが不思議であります。おちおち旅行なんぞ、してるバヤイじゃあねえだろって云う声もチラホラ?聴こえてくるような来ないような・・・。

2012/09/26

Gバンドまさかの iTune ランキング入り

 
この知らせを聞いた時は、開口一番「ええっ?ウッソだろ~!」と、さすがにこのGでも驚きました。チョコッと説明すると、30日のCD発売に合わせ、先行してiTuneでのダウンロードでの購入が可能になったのですが、有難いことにそのダウンロードランキングが、堂々の4位と言うとんでもない事になってしまったと云うワケであります。みなさん、本当にありがとうございます。

2012/09/24

間を空けてしまいましたァ・・・

 
澳門最高齢のGさんバンド「LAVY」からのお知らせです。CDのリリースを今月30日に控え、皆さん御存知Apple 社の「iTune」から先行ダウンロードで購入できるようになりました。検索欄に「LAVY-My Lonely Journey」で、サクッと出て参りますので、何卒よろしくお願い申し上げます。画像は、このブログ用に編集加工してあります。