2012/10/20

〇十代最初のライヴ、無事終了

 
うん十回目の誕生日翌日のきょう21時から、いつものLMAにて北京からのメタル系バンドを迎えm比較的ジミ~におこなわれた。自分達は、招待側と云うこともあり、オープニングアクトを務めさせていただきました。ステージに立つ前には、またも澳門TVのインタヴューがあり、最近では「何だかなァ~」とボヤく事も。つ~か、オモイッキシ苦手。昔から写真とかそういう部類のヤツって、ホント嫌だったんだワ~。自宅にもどり、取り敢えず快歩の準備をして、ソソクサとスタートする。写真上、インタヴュアーのカワイ子ちゃんに囲まれニンマリの面々。何故か?体調不良を訴えていたと云うサウンドマンのAdriano氏も参加。下の写真は、来月3日におこなわれるワンマン・ライヴの告知ポスター。会場は、言わずと知れた「Hard Rock Cafe」。エントリーフィーはもちろん無料です・・・が、飲食等は、シッカリ有料であることをお忘れなく。では当日、会場でお会いしましょう!




2012/10/18

〇代も残すところあと8分ガピ~ん!

 
ああ、ナンとかさっと〇代(その間ズズズッと澳門在住)も終わり、いよいよ〇代に突入する。目標をたてて新たな世代に望む事にする。もちろん、目標は今は秘密だが、九割方見込みがついたら発表したいと思う。・・・って、そんなたいそうなモノではないのだが。まッ、精一杯ポジティブにイキタイと思うのは当然として、いつもと変わらずと云うのが本当のところか?これからも、何かといたらぬGではございますが、何卒宜しくお願い申しあげます。

2012/10/16

GばんどLIVEのお知らせドスっ!

 
此処のところ、バタバタと動きまわっていつうちにも、我々GばんどLAVYのライブが何本か決まりましたのでご報告申し上げます。まずは、今週の自分の誕生日の翌日、つまり今週の土曜日である20日に我々のベースとも言える「MA Live House」にて、北京より来澳する壮絶衝撃且つ叙情的バンド?の「扭曲機器」と云う如何にもヤバそうなバンドとの共演があります。月が明けて11月3日には「CD リリース・パーティー」と題しまして、22時30分よりコタイ地区にあるシティーオブドリーム内にございます「HARD ROCK CAFE」にて、我々のワンマンライブがおこなわれます。もちろん、エントリー・フィーは無料(飲食品のオーダーはもちろん!有料ですよ~)です。お時間がございましたら、みなさまお誘い合わせのうえぜひ、ご参加くださるようお願い申し上げます。