2012/11/10

ガンダムさまも寒そうなご様子です

 
昨夜のお台場の様子を友人が送ってくれたので、チャッカリしっかりブログに載せさせていたたきやした。もう、ガンダムって歳じゃあないのに?って、本当は鉄人28号のほうが親近感が湧くんだけど・・・それも、アニメ版じゃなくて実写版・・・歳がバレる?でもって、きょうは「HUSH」の日と云うことで、われわれLAVYは20時からの登場となる予定です。もしかしたら分達は、今年をもって来年以降は出演を辞退するかも知れませんので、Gばんどの見納めとばかりに会場である「澳門文化中心廣場(新口岸皇朝地区)」に足を運んで下さると有り難いです。では、今夜お会いしましょう!会場でお待ちしてま~す。

2012/11/09

あすは毎年恒例「HUSH Full Band」

 
昨夜は、あすの午後からの「HUSH FULL BANS 2012」のためのサウンドチェックをして参りやした。今回から、自分のアンプを持ち込んで演奏することにしたので、音的に云々と云う前に運搬は大変だが、何と言ってもスコブル気持よく演奏ができると云うメリットがあります。だって、何バンドも出るビッグ・コンサートじゃあ、共有のアンプを使うために、それぞれのミュージシャン毎に違うセットアップを交代時間に余裕が無い本番では、まあこんなモンでイイか?で終わってしまう可能性大と言う訳なので・・・。共有のアンプでもやって退けてしまうには、ズバリ!自分はまだまだ修行が足りないと云う訳であります。で、ハイ!自分達は一応、夜の8時からのスタートとなっています。もち、入場は無料です。写真は、ライヴで助っ人をした事のあるリハーサル中の「CACTUS」。

2012/11/05

GばんどHUSHの記者会見に臨む

 
昨日は、午前中に溜めに溜めてしまったギターの修理&セットアップ。午後からは、この土曜におこなわれる澳門最大のロックコンサート「HUSH」の記者会見に臨む。出演BANDで、メンバーが全員揃ったのは、ナンと我らGばんどのみ。他は1名か2名の出席であった。とある若いバンドのメンバーなど、3時からの記者会見に現れたのは、ナントなんと4時と云うツワモノも。いくらナンでも、そりゃマズイだろ。さすがである・・・って、何が?と突っ込まない突っ込まない。その後は、スタジオに入り真夜中までレコーディング作業に没頭する。写真、自分は奥のほうで目をショボショボさせながらも、ず~っと睡魔と戦っておりました。

2012/11/04

Hard Rock Cafe Live 無事終了!

 
昨晩は、告知通り「Hard Rock Cafe Macau」でのアルバムリリースLIVEをさせていただきました。友人知人を含め、数多くの方々に参加していただき、あらためて国籍など関係なく澳門在住の方々の温かい応援声援に囲まれ無事、Gばんど(LAVY)LIVEを終了することができました。この場をお借りしまして御礼申し上げます。誠に有り難う御座いました。きょうは、10日(土)におこなわれる「HUSH」のプレスカンファレンスがあるため、午後から澳門文化中心に出掛け、その後はスタジオ入りして次のアルバムのためのレコーディングです。したの写真は、開演前の様子と相変わらず食意地の張った自分にピッタリな写真。此処は、食事もかなりイケます。オモイッキシ、アメリカンテイストを味わいたいなら、決してゴマすりではなく此方をオススメします。