2014/02/14

ウィスキーがお好きでしょ・・・もナニも・・・


最近、やけに気になるサントリー角瓶と井川遥のCM。先代の菅野美穂では、飲みに行きたい気持ちになるのは難しいが・・・って、こんなこと言うと彼女のファンには怒られそうだが、まッGさんのツブヤキなので、あんまりキニシナイキニシナイ!つ~か、誰も気にしちゃあいねェかァ!ガハッガハッ。とは云え、当然此方ではCMは見れないのだが、其処はホレネットで見るっきゃあないんだけどさァ。ちなみに、澳門では余市や竹鶴は購入できるものの、何故か角は買えないのだ!やっぱ、高価格じゃあないとわざわざ輸入する気?意味?が無いってかァ?そう云うところは、ホント流石だと思うヨ。何がァ~って、ツッコミを入れない入れない。ああ、またまたしょうもない事書いちまった。(写真は勝手にネットから拝借しましたァハイ!)

2014/02/09

昨日あったウレシイ事

 
何とか週一くらい?いやいや月イチくらいは?と考えてはいたものの結局それも逃すことに。らしいと言ってしまえば、其れまでではありますが、昨日大変嬉しい事があったので、チョイと書き込みします。あとで知ったことですが、実は昨日澳門の学生向けに歌のコンテストがあり、見事栄誉に輝いたのが「Pui Va middle school(澳門培華中學)」に通うChit Chit Wong と云う女子学生。で、そのグランプリに輝いたのがナナナ、なんと自分が作曲した「Felicity」と云う曲でぐちゃビックリ!もちろん、その会場に居たわけではないのですが、それを知ったのがフェイスブックと云うことで2度ビックリ!ナンかGさんであるにも拘わらず、無茶苦茶嬉しくてとうとう寝ずに飲み過ぎてしまった。