2012/08/24

オマエ何歳よ的、またかよ事件?

 
かなり前に日本からのお土産にいただいた「CHEEZA」さま。それ以来、スッカリ虜になってしまったこのGめは、よせばイイのにとうとう直接日本から取り寄せてしまった・・・それも80パックも。自分じゃあ、少し自重しての数ではあるのだが、他から見りゃあやっぱかなり可怪(可笑しくではない)しく事件的ですらあるらしい?でもって、1日3パック~4パックも食べりゃあ、いくら何でも飽きるだろうと、高を括っていたのだが・・・。これがまた、ドンドンのめり込んでイッてしまうからサア大変!何しろ、ワンパック225kcalもあるので、1日に4パックイッちゃうとなァ~それだけでフムフムフムkcalもあるしなァ~と思いを巡らせ、結局出た結論が「そっかァ、もっと運動すればイイんじゃん!」と、どこまでもポジティブなGでごじゃりました。チャンチャン!

2012/08/23

裏表も決まってあとは中身だけ?

 
Gさんバンドの仮CDジャケット、これに彼是とデザイン的に文字やナンかが付け加わるとは思いますが、基本はコレで決まりと云う事なので、チラッとUPしておきますネ。iPhoneじゃあるまいし、発売は9月21日よりは少しくらいは、はやくなる予定でございます。その時はみなさん、どうぞよしくお願いしますね。ちなみにジャケット内のメンバーの並び順は、バンド名そのままに並んでおります。左から、Leo (Drums), Angelo (Bass), Vincent (Vocal), Yaz (Guitar) とイった具合。

2012/08/20

きょうも朝から夜までビッチし?


何やら最近は、やたらにいそがしい・・・・・感じがする?実質的には、わざわざやらなくても・・・と、云うのまで含まれているので、傍から見りゃあ「何やってんのォ!」と言われそうなのがかなり有ると思うフムフム。で、きょうはと云うと、9時30分のとある銀行のオープンと同時に駆け込みドタバタと用事を済ませる。その後、13時ちょうど発のフェリーに乗ってイザ香港へ。MTR(香港の地下鉄)を駆使して尖沙咀、觀塘、銅鑼湾の3箇所を回り、大急ぎで個々の用事を済ませる。でもって、19時ちょうど発のフェリーで澳門に戻り、28Aにて一旦自宅に戻る。急いでシャワーを済ませ、22時からある雑誌(新生代NEW GEN.)のインタヴューのために21時過ぎに自宅を出て、取材場所へと向かう。どうやら、今夜も快歩は真夜中になるのは確実である。

2012/08/19

アルバム用撮影全て終了しました!


昨夜から今朝方まで掛かって、CDアルバム用の裏ジャケットの撮影がすべて終了し、Gばんどメンバーどどっと疲れが出る。おまけに今回は、珠海市郊外での撮影だったために、移動の疲れとロケ地の足場の悪さとで、2重3重の悪条件が重なったため疲労感がさらに漂っていた。で、最後の決定打となったのが、帰りの中国側ボーダーでの大行列!おそらく数万人は居たと思われる。そう言う大行列にブチ当たるのは、初めてだったので、流石のこのGめも「うわッ、何これ!」とつい嘆きの言葉が迸ってしもうたワイ!写真は、今週発売になった「MACAU CLOSER」に載った記事用取材写真です。写真下は、珠海市郊外の明方の様子と今回、自分達の取材記事が出た「MACAU CLOSER」。http://macaucloser.com/