2011/04/03

GANBARE JAPAN ! 心のサポート


15時より、以前から告知させていただいておりました「GANBARE JAPAN !」ロックコンサートがおこなわれました。在澳門の日本人の方たちはもとより、たくさんの方たちの参加で自分たちGさんバンドも含め、参加してくれたバンドの方たちもヤル気満々。会場には、賛同し参加していただいた女性たちの心のこもった「おにぎり」が用意され募金にひと役かっていました。あんなにたくさんの「おむすび」を見た事は自分の長~い人生のなかでもはじめての経験で、さすがのGもビックリ!さらに、Yuさんのお嬢様の手つくりクッキーなどもあって、雰囲気も暖かい心のこもったコンサートとなりました。19時におひらきとなり、自分たちL.A.V.Y.は次のライヴ会場であるヴェネチアン内にある「LOTUS」へと移動。こちらでのライヴは、このたびの東日本大震災に対する募金とグランド・オープンを兼ねたショウとなっており、各大手の企業がスポンサーとして名を連ねておりました。
。。。。。。。。。。。。。。。。。。