2011/05/20

G、久々の ワインテイスティング行く


きょうは金曜日、毎週「ALTIRA MACAU」内の「AURORA」でひらかれている、ワインテイスティングに2週間振りに参加させて貰った。きょうのサプライアーは、10年来の旧友、SANDY 〇が社長を務める「GREAT TIME(好時行)」とあって、チリ産のワインの中でも選りすぐりのモノが用意されていた。ちなみに彼女のところは「Hennessy」、「MOET & CHANDON」、「KRUG」、「BLUE GIRL」、「Johnny Walker」、「Dom Perignon」等の有名ブランドの澳門総代理でもある。きょうの「Appetizer」もいつものように素晴らしく、ついついワインがすすんでしまった(って、何時もだが・・・)。最近、プロシュートが出てこないのが、玉に瑕ではあるが・・・。まあ、そんなふうに思っているのは、このG目だけだとは思うが・・・。ポリポリ。写真はクリックで拡大します。