2011/07/17

Gさん、新しいウェポンで奮闘中


まるで何かにとりつかれたかのように、昨夜から今朝までぶっ通しでパッド型PCと格闘していた。ホントいい齢してなんだかなァ~、と一瞬脳裏をかすめたものの「何事にも熱中できるのは・・・フンフン」と、自分に言い訳を考えながらの作業。要は、今まで曲(デモ)作りに少々煩雑で大袈裟な支度をしなくても、簡易スタジオよろしくかなり直接的に録音ができるのに驚き、ついつい嵌ってしまって目がギンギンに冴えてしまい、眠れなくなってしまったと云うのが本当のところである。それは、お天道様が昇っても勢いは一向に衰えず、午後の珈琲タイムを除き結局、2日間を通して没頭してしまった。「またまた出たよ悪い癖」とブツリながらも、何故かウヒヒ!な顔が・・・・・。PC版よりも進化していると云われているので、友人達の代わりに何故か?自分が検証することに。