2011/08/14

今年も老人枠にてHUSH de LIVE?


毎年行われている澳門最大のライヴコンサート「HUSH」が、今年も(11月12日土曜日)開催される。んで、今年もどうやら老人枠?とやらで、自分たちのバンド「L.A.V.Y.」も連続4回目(個人的には助っ人も入れて5回目)の出演が決定したらしい。と云う訳で、PR(TV等の告知用?)に使うデモ録りを急遽きょう録る事になり、メンバー全員ホームスタジオであるXL-Creationに12時キッカシに集合する。で、結局はイッパツ録りならぬ6発録りを集中的におこなったと云う訳。休憩時間に新曲などのミーティングも含めみっちりバッチリでした。写真は、珍しく昼間のスタジオ入りと云う事で、エレベーター・ホールからの眺めを撮ってみやしたァ。写真下は、スタジオ階下のパーキング・スペースをしっかり自動車の中古屋が占領し、展示場化してしまっている。おかげでもう、ヴォーカルのVincentがなかなか駐車できす時間がおした。右はきょうの自分のセット・・・ちゅうか、最近はいつもこのセットでイってます。