2011/10/11

空腹もトイレも同じアクションのG


今月は自分のまわりの知人友人、そして自分をも含めナンと、28名もの方が誕生日を迎える。ちゅうより、既に迎えたヒトもおられる。昔から何故か?9月、10月生まれが自分の周りにはやたらと多かった。やはり、お正月で時間があったせいなのだろうか?と、あらぬ方向に考えがイってしまうのは自分だけではあるまい。んで、それとはまったく関係のない話しではあるが、午後からは秋雨と云うか雨の降る中、タイパのイミグレを皮切りに、結構アチコチと動きまわった。結局、すべてが終わったのは、17時をすでにまわっていた。当然お腹は、まるで中身のない餃子状態になっていて、トイレじゃあないが急ぎグランド・リスボアに駆け込む。でもって、当然のようにいつものア・ソ・コ(Round-The Clock)で、シュリンプ・ビスクと印度カレーをパクついた。じゃんじゃん!