2011/10/23

今週はかなりドタバタぎみだったG


3日間も?ブログを更新できなくって、とうとうヤツも・・と、陰で喜ぶ声も聞こえてくる今日この頃。な~んて、そんな大人物ではないので、そんな事はないのですが、公私交えてかなりドタバタした週でございました。誕生日翌日の20日は、依頼されたファンクションでの音楽関係、21日は友人たちが開いてくれたこのGめの食事会と場所を移してのパーティー、昨日は香港在住(日本人)の友人家族4名を引き連れての澳門観光をやっておりました。日本のメディアから依頼されていたコラムの原稿も先ほどやっと送信できたところであります。こりゃあ、もう少し体力付けにゃあいかんなァと、あらためて感じた週でもありました。写真上、20日の様子と依頼主である在澳門の旅行社の方々。写真下、21日のGめの誕生ディナーでのお料理の一部をパチリ!この後、場所を移して怒涛のカラオケパーティーが繰り広げられました。参加してくれた方々も国際色豊かな面々でしたァ。写真はクリックで拡大します。