2011/11/14

今週も先週同様ドタバタするのか?


先週はスッカリ、HUSH週間となってしまいナンだカンだと、ドタバタ感がありました。でもって週明けのきょうは、今週末にもライヴがあるにも拘らず、どことなくのんびりゆったりとした気分で、フムフムムニャムニャっとした気分であります(どんな気分だよ)。澳門側の政府機関での用事があったため、ランチは「永利軒」でサクサクッと済ませて、午後イチで入所してこれまた予想だにしない程、サクッと済んでしまう。少々肩透かし気味のGでありました。で、22番のバスにてタイパに戻ってダイソーを覘き、スッカリ顔見知りになった店長と、チョイの間の世間話で野郎ふたりで盛り上がる。その後、通りかかったBNU BANKで、あす日本へ発つY女史を見掛け「生果人」にて暫しの歓談。ちょうど、電話を掛けようと思っていたところだったので、またまた凄い偶然に驚く。けさほどは、11日に澳門入りなさったAさんたち3名が発ったばかりで、あすはY女史が発つと云う何となく、今週も先週のようになりそうな予感がしなくもない午後のひと時でありました。写真は、土曜のHUSH時に僕らのサウンドマンであるAdrianoが操作していたミキシング・コンソールから観たステージの様子と、Aさんご一行に頂戴したお土産。中身は両方とも既に残り半分となってしまいましたァ。幾つになっても、食い意地のはったところが、近頃やっと少しずつ恥ずかしくなってきた今日この頃であります。