2011/11/18

あすは外国からのバンドとの競演

明日は、タイトルからもお分かりになりますように、アメリカからはSLEEVES、カナダからはVAN DE KAMP、日本からはELECTRIC EEL SHOCK、そして澳門は我々GさんバンドのL.A.V.Y.と云う、ナントも凄い組み合わせではありますが、3つの国と地域からのかな~りトンガッた?ロックナイトとなることは必至であります。場所は、今ではすっかり、みなさんにお馴染みのXL-Creation Live House(LMA)、20時30分よりの開場で、21時からの開演を予定しております。なお、オープニング・バンドは、招待&オーガナイズ側として、澳門バンドである自分たちが、務めさせていただきます。ご友人などお誘い合わせのうえ、みなさんの参加を心よりお待ち申し上げております。ちゅうわけで、やっぱ仕込み(練習)をして置かなければならないと、急遽相成りましたので、それではこれから明日のために行って参ります。今晩は、22時からなので帰りはおそらくと言うか、間違いなく明け方?になりそうでございます。では、老体に鞭打ち、みっちり、バッチリ(死語?)、張り切って特訓してきま~す。行く前から汗、汗、汗、ふ~ッ。写真(フライヤー)は、クリックでかな~り大きく拡大します。