2011/11/20

昨晩のこと追記させて貰いますヨ~


昨晩のライヴは、最終的に良い意味で予想を裏切り、多くのオーディエンスを迎えることができ、主催者であるMLAも面子を保てたと思う。昨日のブログで、書くことができなかった事を追記させていただくと、早目の夕食をグランドリスボアで、K氏ととりその後、SolerのJulioに特注モデルであろ「SUGI BASS」を宿泊先のホテルへ届けに行く。彼らは、「マカオグランプリ」のイベントでのライヴのため来澳(一時帰国?)したとの事。で、ホテルの部屋までおじゃまして手渡したのだが、自分のモデルと言う事もあってか、たいそうな喜びようであった。ホント、どこの国のミュージシャンであっても、皆どこか子供的なところがあると思うのはこのGだけではあるまい。手渡し後は、自分はタクシーにて、ライヴのおこなわれるXLーCreationへ。写真は上は、日本からもファンが押し掛けた「Electric Eel Shock」のメンバーとそのファンの方々、そのファン魂に敬服のG。ホント、こういうファンを持ってミュージシャン冥利に尽きると思いますねェ~実に羨ましい。下の写真は、SolerとK氏、そしてライブ会場となるXL-Creation(LMA)。