2011/11/06

Gさん、 きのうを仇を無事討つ


あけ方まで飲んでいたにも拘らず、思いのほかスッキリ起きることができ、Gさんご満悦。15時30分にMichaelが迎えに来てくれ、澳門側の皇朝地区にある「Akasaka Café」にて珈琲ズルズルG会談。17時からは、「澳門文化中心(マカオ・カルチャー・センター)」にて、12日にある「HUSH 2011」のためのプレス・カンファレンス。TV局、新聞社、雑誌社から取材を受ける。18時30分からは、昨日にひき続き「グランド・リスボア」にてディナー。ご一緒したのは、ただ今第二の故郷である澳門に一時帰国中?のY女史。行ったのはもちろん、「Round-the-Clock」。真っ先に注文したのは、彼女のイタリア人の彼も来澳の折、思わず「è delizioso !」と叫んだとか?叫ばなかったとか?云われている「シュリンプ・ビスク」。自分としては、きのうの仇討ちとばかりに大いに喜ぶ。相変わらず、年齢と頭脳が未だ一致しないGでごじゃりました。写真は、クリックで拡大します。