2011/12/02

これって・・・やっぱァ、忘年会?


16時までは、いつもの作業をコツコツコツっとやる。その後、気分転換に軽い運動&買い物&珈琲を兼ねて、ウロウロと氹仔(タムチャイ)を徘徊。で、自宅にもどりシャワーをして身支度。と言っても、いつもの上下黒い服なので、コーディネイトは苦労知らず。でもって、19時ちょい前に今晩の晩餐会の会場である「아리랑(アリラン)」に到着する。今晩は、計6名でその内野郎はこのGを入れてふたり(S女史の旦那)。でもって、おそらく200回以上はイったハズの韓国でも飲んだことが無い「眞露」をイッてみる。案の定、自分にはかな~り甘く感じられる。日本の焼酎の超辛口だと言われたモノでもだめなのだから、当たり前である。そのくせ、ミルキーにはじまり、チョコ類などが大好きな事を知っているS女史に、それを指摘され、Gさん赤くなる・・・ポリポリ。食事後は、Y女史のご主人が先に行って待機するGALAXY 2Fにある「The Macallan Whisky Bar」へ。大きなお腹を抱え、トボトボと徒歩で向かうその姿は、きっとトトロの集団に見えたに違いあるめえェ。写真は、クリックで拡大します。