2012/01/27

あすはLAVY今年最初のライヴ!


きょうは22時から、L.A.V.Y.のリハーサル。明晩のライヴに備えてではあるが、今年最初のリハーサルと云うことで、正月早々にも拘らず、予想に反してみんな張り切っていた。やりゃあできるじゃん!ちゅう感じがしないでもない?でもって、未だ自分以外は皆タバコを吸うので、次の改善要求は「タバコ止めようぜ!」に決めた。ああだこうだと言い訳するばかりで、なかなか止めずいつまでも止められないのは、意思が希薄な証拠と、きょうもみなさんに申し上げた。まッ、本当は自分が言うことではないんだが、メンバーも年齢が年齢なもんで、彼等の家族のために・・・云々かんぬん。あすのライヴは20:30からスタート。出演は、Crossline、Scamper、刃記、AfeterTwoWeeks、Vibrationそして自分たちの計6BAND。会場はいつものLMA。ナンと、入場無料と云うなんとも太っ腹な主催者・・・?キッと何か裏があるにちげェねえ?と、あくまでも疑い深いG。写真下左より、いつもお世話になってるサウンドマン(本当にSound ManのTを着ている事も)のAdriano、Vincent(Vocal)、Leo(Drums)、Angelo(Bass)、で自分でありんす。