2012/04/23

充実した日々を送れるよう心掛けたい


13時からは、またかよ~と言われそうな「永利軒」で飲茶ランチ。きょうは計5名の参加者であった。15時過ぎからは澳門日本会主催による「本の交換会」へ参加する。17時にはいつものCafeにてS、I、Mさん達と自分の計4名にて、珈琲を啜りながら楽しく歓談する。18時30分からは、場所を葡萄牙料理の「ao Grama Asia (澳金瑪)」へ移してディナー。参加したのはY、K、I、S、Mさん等と自分を加えた、計6名での言わば打ち上げディナー?今まで、食べる度に残念に思われていた葡萄牙料理ではあったが、此方はそんな先入観を払拭してくれたなかなかのお味でございました。今晩の快歩は、チョッと遅めの22時30分スタートでアリンした。