2012/04/29

典型的A型モロ出しの性格?


午前中は、12時に引き取りに来る予定のギターの最終チェック。アコ-スティック・ギターなので、爆音ナシでの仕上がりで少しばかり寂しい。14時からはギターレッスン。ひさしぶりに、生徒ふたりの元気な姿を見て安心する。レッスンを終了し、一旦自宅に戻る。16時30分からは、ヴェネチアンに行く予定を急遽変更し、きのうに引き続きグランドリスボアの「Round-the-Clock」へ。どうでもイイけど、いつも同じ店同じテーブル、同じオーダーって、もうA型血液モロ出しじゃん!んでもって、集まったのはK・I・Nの各氏とG(自分)の4名で、無理くりイニシャルを併せりゃあ、KINGと言う凄い取り合わせとなった。会話が弾み、気が付きゃあ19時をとっくに過ぎていて、チビっと慌ててお開きに。で、自分は11番のバスに乗って、タイパにあるタイ料理の名店「Tuk Tuk」へ直行する。でもって、やっぱし食べ過ぎてしまい、大きなお腹を抱えて帰途に着く。今晩の快歩は少し遅目の21時30分過ぎからのスタート。