2012/05/03

Gまで黄金週間?んなわきゃあない!


今月に入ってkら、2日ほど更新をサボってしまった。連日のように更新をしていると、どうも書かない日に罪悪感をおぼえると言うか、まるで無断欠勤をしているかの如く思えてしまうのは、やっぱ我々年代独特の偏狭的な几帳面と、生真面目さから来るものなのか?それともA型からなのか?・・・と、昨夜GALAXY MACAU内にある「The Macallan Whisky Bar」で、野郎4人(自分以外はお若い方ばかり)と、美女1名にてシコタマ飲んだしまったためか?徒歩で帰ったまでは良かったのだが、寝付きが悪くベッドの中でウジウジと思いを巡らし、なかなか眠りに就けないGでござんした。んでも、朝6時には無事目を覚まし、シャワー後バタバタと身支度をし、所用を済ませに外出する。写真は、ラウンジ内に鎮座しておられた「Whiskyがお好きでしょ?」ブラザースの面々。