2012/07/04

澳門はきょうも碧天だった!


ランチを「永利軒」で済ませた後は、知り合いの会社が出店を考えていると云う店舗を見させていただく。正直言って、自分の判断はモロ✖。・・・と、思った事をキッチリ伝え店を後にする。その後は、いつものCafeにて久々に3G会談。ここのところ、時折ゲリラ雨があるものの、非常に綺麗でスカッとした碧天(青空)が連日のように広がっている。毎年この時期は、こういう日は多いものだが、今年は特に透明感があってスッキリ。けさの天気予報では、気温が33度と云うことであったが、体感温度は既に36度を軽く超えた感じがした。しかしながら、どういうワケか何とも気持ちのイイ暑さ?熱さ?に感じられたから、自分にはとても不思議だった。