2012/07/25

カワユすぎるぞ!と心で叫ぶG


今まで見たこともないようなポップで、ファンシーなケーキ屋さんが、来月オープン予定とな?何でも、友人のそのまた友人の奥さまが主体となって経営してゆくのだとか。実は、自分はまだお会いした事が無いのであまり詳しいことはわからない。ただ、超が付くくらいの美人だと言う事は伝え聞いている。澳門でこういう個性的なモノが発信されてくると、何だか嬉しくなってくるから不思議だ。それにしても、友人から転送されてきた写真には、あまりにもカワユ過ぎるカップケーキと、段重ねのケーキに思わず顔もトロ~リ。つい、「ライセンス関係で困ったらいつでも俺に言ってこいヤ~」と言い放ってしまいそうなGが、そこにはおりました・・・とさァ。きのうきょうと、お菓子ネタでしょうもナイっすけどご勘弁を。でも・・・ネッ、ほんとカワユイでしょ?(写真上下)。