2012/08/15

Gばんどジャケットデザイン決まる?


朝っぱらから、玄関の呼び鈴がピーンポーン!・・・何かと思いきや、其処には郵便局の配達人が立って居るではないか。そのポストマンは、所謂日本で言うところの「書留」を差し出し、本人確認とサインを要求する。EMS(国際郵便小包)じゃあるまいし、んなオーバーなとよくよく封書を見ると、「澳門作曲家・作家及出版社協會」とある。そう、自分が会員となっている「通称MACA」からのモノで、内容と云えば何の事はない、昨年の年次報告総会への招集の知らせであった。「んなァ、今時そんなオーバーなァ」と云うのが、正直な感想。今じゃあ、「What's Up」もあるし、メールやSMSだってあるっちゅうのにィ。ったく、手間暇掛けてホントご苦労なこったい。で、うちらGバンドのCDジャケットの最終デザインらしきモノが、メンバーから送られて来たのでUPしておきますので、お目々汚しにどうぞ!写真下は、送付されてきた総会の招集状。