2012/09/07

超手前味噌的 MusicVideo のご紹介

 
きのうに引き続き、超手前味噌ではありますが、先日撮影を終えたミュージック・ビデオがあがって来ましたのでご紹介致します。ON AIRは、CDの発売と同時になりますので、きょうはホンのさわり部分を写真でご紹介致します。・・・とは云っても、Gバンドのなんて・・・と仰る方々が殆どだと思いますので、今更の説明なんぞはヤメにしておきますが、曲は「I'm not the one」と云う、原曲を作った本人が大のお気に入りと云う、手前味噌を更に凝縮したような感じは否めない・・・まッ、そんな感じでありますハイ。楽曲はコチラです。以前、こちらで交流のある方々の写真を集め作ってYouTubeにUPしたものです。今回のヴァージョンではありませんが、お耳汚しにぜひどうぞ。http://www.youtube.com/watch?v=vIA0injkNFk