2012/11/10

ガンダムさまも寒そうなご様子です

 
昨夜のお台場の様子を友人が送ってくれたので、チャッカリしっかりブログに載せさせていたたきやした。もう、ガンダムって歳じゃあないのに?って、本当は鉄人28号のほうが親近感が湧くんだけど・・・それも、アニメ版じゃなくて実写版・・・歳がバレる?でもって、きょうは「HUSH」の日と云うことで、われわれLAVYは20時からの登場となる予定です。もしかしたら分達は、今年をもって来年以降は出演を辞退するかも知れませんので、Gばんどの見納めとばかりに会場である「澳門文化中心廣場(新口岸皇朝地区)」に足を運んで下さると有り難いです。では、今夜お会いしましょう!会場でお待ちしてま~す。