2012/08/24

オマエ何歳よ的、またかよ事件?

 
かなり前に日本からのお土産にいただいた「CHEEZA」さま。それ以来、スッカリ虜になってしまったこのGめは、よせばイイのにとうとう直接日本から取り寄せてしまった・・・それも80パックも。自分じゃあ、少し自重しての数ではあるのだが、他から見りゃあやっぱかなり可怪(可笑しくではない)しく事件的ですらあるらしい?でもって、1日3パック~4パックも食べりゃあ、いくら何でも飽きるだろうと、高を括っていたのだが・・・。これがまた、ドンドンのめり込んでイッてしまうからサア大変!何しろ、ワンパック225kcalもあるので、1日に4パックイッちゃうとなァ~それだけでフムフムフムkcalもあるしなァ~と思いを巡らせ、結局出た結論が「そっかァ、もっと運動すればイイんじゃん!」と、どこまでもポジティブなGでごじゃりました。チャンチャン!