2015/05/04

ナンか手付かずでスンマセン

ふた月近くも放りっぱなしで、どっどっドッドッうも・・・。初っ端から、お詫びスタートで、相変わらずだなァ~と思っているアナタ!そう、その通り的展開の末のブログ放置状態。あなたのそのスルドイ直感的且つ、霊媒師的察知力に管理人は、いたく感服致しました。と、相変わらずのしょうもない文章からで、腰砕け状態ですが、自分的にはGのクセして相も変らずの生きる品行方正的に右往左往する毎日を送っております。6月末までは、なかなか長期にわたって澳門を留守に出来ず、自分には不釣り合いな緻密な行動計画をたててウゴメイております。今月は、23日にLMAでのライヴと、27日は此方に有る「GALAXY MACAU」に新設される「BROADWAY」でのオープニング・ライブを演ります。この施設、飲食店が40店舗以上とホテルが合体した複合施設で、丁度ホテルオークラ・マカオとバイヤンツリー・マカオの向かいとなります。ではでは、今日のところはこのへんで。