2019/07/08

遅れ馳せながら今回の一時帰国のご報告!









今回の一時帰国では、当初の予定では6月12日〜6月24日までの一時帰国予定でしたが、途中新しくオファーも入り、結局のところい週間延長してでの澳門戻りとなりました。毎日ほぼレコーディングスタジオへ通っておりましたが、終了後は旧友のミュージシャンたちとお会いしたり、業界でのキーマンと言われる方々、そして現役バリバリの若手シンガーの方々との呑み会やミーティングでで、楽しい時間を過ごさせて頂きました。帰りの便は、7月1日より1日2便体制となったエアマカオ便で初便と言う事で、何故かケーキカットの大役?を努めさせて頂き、美人CAとのケーキ刀入を仰せ付かり、汗だくのフライトとなってしまいました。