2010/06/18

あすはいよいよオランダ戦だぞっと!

先日からお知らせしております、ウェブサイトとブログの引っ越し先も見つかりナントかひと段落といったところです。で、今考えているのが、自分が管理している澳門のホームページ「Macau Welcomes You !」と澳門のツブヤキブログ「MACAU de CACAO」を組み合わせた形にしようと画策&作業をしており、どういった形が良いのか、具体的な事は未だ思案中であります。

それにしても、サイトをはじめて10年以上経っておりますので、ファイルや資料も膨大で、整理するのにこれまた大変で、目がテンパッテしまって少々涙目であります。と、弱音をポロッ。それでも、頑張ってなんとかよりよいモノを作ろうと、老体に鞭打ちPCに噛り付いてやっちょります。もうしばらくお待ちのほど、お願いしまああああすぅ。

とは言いつつも、生活自体はあまり変えようがないので、きょうもMICHEAL爺さんと一緒に珈琲を啜っておりました。もちろん、いつのもCaféで。さあ、あすは日本とオランダの試合がある。幸いな事に澳門は、澳門電視台でワールドカップの試合が見れる。なんと有り難い事であろうか・・・・。と、やっぱ賭けサッカーが合法化されているだけの事はあるワイ云々と、妙に感心するGでした。  昨日/11348快歩 本日/10147快歩