2010/06/16

Gさん、ブログの引っ越しに手間取る 

あたらしいブログスペースでのサイト構築と、諸々の作業等で2日ほどBLOGの更新ができませんでした。もちろん、新しいアドレスは完成後すぐにお知らせしますが、これが意外と引っ越しに時間が掛かりそうなので、今暫らく時間が掛りそうです。

今月の26日(土曜日)に珠海で自分たちのライヴがあります。会場は、いつもの珠海市吉大「現場吧 LIVE BAR」。なお、開演は21時からとなっています。生意気にも、一応ゲストと云う事で自分たちの演奏は、かなり遅い時間からになりそうです。

きょうは、ひさしぶりにランチを「永利軒」でいただきました。飲茶メニューがあたらしくなった事を、マネージャーのミシェルより、わざわざ連絡を貰っていたので出掛けたと云う次第。で、約1年ぶりに職場復帰(労働ヴィザ関係のため)を果たした、ウィルソンも澳門に戻って来ていて少しばかり懐かしくて、つい話し込んでしまった。

彼もなかなかやるもんで(何を?)僅か1年の間に結婚をし、子供までできたと云うではないか!「おお凄いはやわざ、やるなオヌシ!」と言う意外、ボキャブラリーが欠如する自分には、適切な言葉が見つからなかった。で、肝心の新メニューは文句のつけようのない素晴らしいモノで、さすがとあらためて感心させられた次第である。   一昨日/12391快歩  昨日/8729快歩  本日/13068快歩