2011/05/09

俺っち分の澳門藝術節、無事終了

今年で22回目を迎えた「澳門藝術節(The Macau Arts Festival)」は、先ほど無事終了致しました。正確には、自分たちの担当する部門は、と云った方が正しいのですが・・・。自分たちは、祐漢(IAO HON)公園会場でのイベントを担当したのですが、前衛演劇あり~の、アクション・バレエのほうがより的確な言い方と思われる超~激しいバレエ(ZAIA的?)、スペインからは、そこまでするか?的な超過激なヘアアーティストの実演と、見てる方がポカ~んとするほど場違い的なパフォーマンス。でもまあ、コレはコレでかなり楽しめた?で、最後は自分たちとThe Shinshinsと言うポルトガルのバンドでジャッムてお開きとなった。大勢の方々に参加していただいた今回も、成功のうちに終わることができて、大満足の澳門藝術節でありました。