2011/05/16

G、7日間の旅程を無事終了する


スッカリご無沙汰してしまいました。先程、予定よりも1時間ほど早く無事澳門に戻って参りました。今回も、いつものどうした?メールをはじめ「生きてるか?」メールだの「もうブログはイヤなのか?」だのと、よくもまあそう勝手に言えるもんだ!と内心思いつつも、何故かウレシイGめであります。やっぱ、澳門に帰ってくると、ホ~っとするような安堵感はなんなのでしょうか?さてさて、明日からはまたいつものヌタ~っとした生活に戻りますが、今後ともこのブログをよろしくお願いしま~すネ。でもって写真は、なななな~んと!?こんなところ(ナイショ)で、こ~んな懐かしいと言うか、珍しいモノを見つけてしまいましたので、思わずアップしてしまいましたァ。エエエッ!べつだんそんなもん珍しくない?って・・・・・。