2011/06/19

急遽決まったレコーディング


一昨日の晩に急遽決まったレコーディングに、きょう15時から予定していたパフォーマンスの参観を断念する。録ったのは自分だけのパートなので、それほど大掛かりな準備は必要がない。場所はいつものXL-Creation Studio内にある録音用ブース。使用アンプは、VOX AC30とFENDER BLUES JUNIOR。エンジニアは「Eric Ch」で、海外でレーディングを学んで来た、現在売出し中のバリバリの若手レコーディング&プロデューサー。ちなみに昨日、いつものCaféでお茶したのは「Eric Leong」で、Ericと云う名前もJohnと並んで澳門ではかなり多い。ちなみに自分が知っているEricだけでも4人、Johnに至ってはナンと、5人もいる。みんな友人なので、かな~り紛らわしい。結局、自宅に戻ったのは21時30分であった。快歩ですか?もちろん行きましたよ。22時から23時15分まで。