2011/06/18

GバンドのOfficial MVが完成!


きょうは、朝からと云うか昨晩からですが・・・15時30分に渡すギターをイッキに仕上げ、無事オーナーの元へともどる。で、16時ちょうどからは、約3年振りとなるEricといつものCaféにて1時間30分ほど会話。暫く振りに会う彼は、日本に2年ほど留学していて学位を取ったと云う事で、日本語が今ではスッカリ堪能になっていてビックリ!いくら日本贔屓であったとしても、やはり彼の努力の賜物なのだろう。その後、自分は自宅にもどり、急遽決まった明日のレコーディングのためにプラクティス。ところで、ちょうどひと月前の5月17日に、このBLOGにてご紹介させていただいた、我Gさんバンド「L.A.V.Y.」のオフィシャルMV(ミュージックビデオ)が完成し各メディア等で配信されるようになりました。先日のモノと同じ内容ではありますが、再度御目御耳汚しお願いします。まあ、Gさん連中をHQでご覧になったところで、しょうもないとは思いますが、このBLOGに寄ったついでと云う事で、暫しのお付き合いのほどお願いいたしYAZ~。写真は、昨年の11月におこなわれた「HUSH」でのライヴの様子です。写真はクリックで大きく!拡大しますゾ。
My Lonely Journey by L.A.V.Y.       http://www.youtube.com/watch?v=XmPxq2gX1xo