2011/09/01

今年もあと4箇月 or まだ4箇月?


毎月、月の頭に言っていると思うが、今年ももう云々カンヌン等々。毎日がほぼ同じ行動なのにどう云う事だァ、時間が経つのがはやいのは。やっぱ、ボーっとしているからか?それとも単に年寄りだからか?まッ、言ってもどうにもなる訳ではないので諦めるきゃあないのか。明日の夜は在澳門日本人の集まりがあるとお誘いを受けたのだが、残念なことに明日の晩は、ウチラのスタジオでライヴがあるので、出席できない旨オーガナイザー?のCさんにお伝えした。別に自分たちのバンドが演奏する訳ではないのだが、よそのバンドを呼んだ側とすれば立ち会わねばなるめェてなもんで、そうなった次第。と云う訳ではないが、今晩はひとりお先にちゅうことでシャンパーニュいっちょりますぅ。3月にD&Sさんご夫妻からいただいた「PERRIER JOUET BRUT 1998」がエラク気に入っていてのだが、たまたま先月香港の友人が土産に持ってきてくれたのが、ドンズバであったので「ヒェ~ッ」と、つい口走ったのを覚えている。みなさん、いつもありがとう。そして、これからもヨロシク~。写真は、クリックでチビ~っとだけ拡大します。