2011/09/10

偶然って、やっぱ重なるもの?


午前中は、13時に渡すギターを仕上げるためミッチリ作業。あすは、11時と17時に渡すギターがあるために早々に徹夜を覚悟する。で、爆音を出しながらの最終チェック。15時30分にコタイの工場にお勤めのOさん(日本人)と、いつもG会談で利用するCaféにて暫しの歓談。で、Oさんは17時に珠海で用事があるために16時チョイ過ぎに席を立つ。それと入れ替わるようにD&Sさんファミリーと偶然にも遭遇、ご一緒する事に。おふたりのお嬢さんたちは、益々可愛くなってゆくばかりで、実に羨ましいかぎりである。でもって、18時前に自宅に戻って作業続行。写真は、11月12日に「澳門文化中心藝術廣場」で開催される澳門最大のロックフェスティバル「HUSH 2011」のイメージと、昨年の11月13日におこなわれた「HUSH 2010」の観客の様子。オフィシャル・フォト(きょうググっていて入手)にも拘らず、偶然にも知人のA氏が写り込んでいる(左の写真で左端)のには驚いた。ホント、偶然って重なるもんだなァ~とあらためて感じたGであった。写真はクリックで拡大します。