2011/10/31

今年も残すところあとふた月


はやいもので、今年もあと2ヶ月を残すのみとなり、つくずく毎日が短く感じる今日この頃である。日々の生活の中で、日頃ストレスを溜めないよう心掛けてはいるが、我慢をするところはするので溜まってくれば、それなりに重荷になる。まあ、そういうときには、躊躇なく吐き出すようにはしているが・・・。さてさて、あすからはもう11月。自分にとっちゃあ、単に月が替わるだけではあるが、人によっては師走がそろそろ助走する頃なので、何かと気忙しくなってくるのではないだろうか。毎日毎日が、いつもと変わらないと云う事はある意味、とても幸せなことなのかも。ああ、きょうも何が言いたかったんだか・・・ブツ。写真は、毎日の快歩コース上の写真だが、澳門のこの雰囲気が自分は物凄く好きである。隠れた葡萄牙料理の名店と、小耳にはさんだ噂の「海島船」。毎晩この店前を通っていて、そんなに評判がイイ店だとは知らなんだ。乞うご期待。写真は、クリックで拡大します。