2011/12/28

今年も残すところあと3日ですなァ


昨夜は、ウィスキーをしこたま飲んだにも拘わらず、二日酔いもせずスカっと起きることができた。とは云え、年齢から云っても油断は禁物である。自重自重と自分に云い聞かせる。きょうも、朝から午後に掛けてギターの修理をコツコツとやっていたが、仕事ではないので最近は少々ダレ気味で、自分的にはノリはイマイチ。15時ちょい過ぎからは、いつものCafeにてG会談。何だかんだ云っても、Gさん連中も年末をひかえ、かなりお忙しらしく最近はあまりギターを弾く時間がないと零していた。その割には、スマート・フォンをイジっている時間はあるらしく、やたらAPPについてのウンチクが飛び交っていたっけ。それにしても、最近気になるのがスマートフォンを操作しながら歩く人がやたら多い事。こちとら、それを避けながらの快歩中、ぶつかりそうになった事が、一度や2度ではない。、本当に危ないんで、それだけは絶対ヤメテ貰いたい。ヤルんだったら、必ず立ち止まってやって下さいなお願いしますから。