2011/12/27

朝から動きまわり今夜もパーティーへ


さすがに香港のひとたちも4連休の最終日となり、朝から香港に戻るひとたちで、フェリー・ターミナルはごった返しておりましたぞ。16時を少しまわったところで、澳門に戻りあまりの空腹感だったので、そのまま「グランド・リスボア」へ直行し、物凄~く遅~いランチにありつく。もち、ターミナルから出ているグランド・リスボアへの直行シャトルバスを利用したのは、言うまでもないこと。でもって21時からは、超有名旅行会社にお勤めのAさんのお誕生日パーティー。自分は、私用のために少し遅れての参加でございました。写真は、朝のフェリーターミナルのようすと、遅い昼食にとった叉焼飯のセットと、いつものフィレステーキをミディアム・レアとブラックペッパーのソースでいただく。もち、いつものようにイッキに10分ほどで完食しました。でもって今晩のパーティーの様子で、自分は遅れていったのにも拘わらず、幸いな事にまだパーティが始まったばっかだったところをパチっとさせていただきました。