2012/01/01

謹賀新年、今年は年男だぞッ!

みなさん、あけましておめでとうございます。今年も昨年同様、ご教授御鞭撻のほどヨロシクお願い致します。きょうは新年早々だっちゅうのに、マネージメントを担当する人間が、今日ライブがあることをひとり勝手にメンバーに伝えたものと思っていて、間際になってみんなにメッセージを送ってきて発覚したと言う、如何にも的なことになってしまった。でもって、そのライヴのタイトルが「iBAND2(・・・名前がダサッ)」と云って、何だかなァちゅう感じ。んでも、やらずにはいられないと言うことで、18時ちょうどに超急ぎで「フィッシャーマンズ・ワーフ(漁人碼頭)」へ。写真下は、昨晩ウェスティン・リゾートでおこなわれたカウント・ダウンのようす。


無事演奏を済ませたあとは、お決まりの澳門式お鍋。好きなヤツは良いが、自分は日本式以外の鍋料理はイマイチ。それにしても、新年早々から演奏するとは、いくら年男とは云えイインだか悪いんだか?辰年も、澳門に居住して2回目となるなァと、少しばかり考え込む年初のGでありました。新年早々おこなわれた初GIG。写真は、クリックで拡大します。