2012/01/02

やっぱ正月はおせち料理食べたいゾ!


きのうが西暦での新年元旦で、ちょうど日曜日に当たったため、きょうは振替週日となった銀行、政府機関をはじめとする公的機関はお休みとなった。しかしながら、公立の学校は別として、私立の学校は登校となったらしく、新年2日目にも拘わらず友人達は、朝から学校への送迎で忙しくしていた。・・・と、先ほどのG会談で彼奴らコボしていたっけ。それにしても、この時期はやっぱし、御節料理が食べたくなるのは、日本人としてある意味至極当たり前の事なのだろうか?無性に食べたくなってくから不思議である。で、昨夜は幸先良く?年のショッパナからライヴをやった訳ですが、さっそくいつも我々のステージを撮ってくれているThomas 大師父やWilliamをはじめ他の方々から、またまた沢山のステージ写真が送られて来たので、そのうちの一枚をUPしておきます。それにしても、毎ライヴごとに実に有難い事であります。えッ、整理が大変だろうって・・・ん~ちっとだけね。