2012/01/13

連日連夜のパーティー&食事会で・・


こちらに来てからと云うモノ、何故か?予定外にも毎夜の如く続くパーティー&食事会。当初、こんなには流石に予定はなかったものの、よくよく考えればイヤ、考えなくともどちらも言いようによっちゃあすべてがパーティー。つまり、毎日がパーティー漬け?と云ってもイイような気がする。とは云え、あまり飲んではおりませんが・・・・・ブツブツブツ。


自分を招待してくださっている友人知人、アンタ誰?的な方々までご招待下さって、本当に有り難く感謝感謝でごじゃりまする。で、一応「facebook」「YouTube」等は、同じ共産国であっても、目に見える規制はない模様ではあるものの、ネット環境によるものなのか?相変わらず繋がりにくさでチト参る。下の写真は、歴史的にも重要な建造物のひとつで、最近改装工事を終えたREX HOTELでおこなわれた友人の会社の忘年会のようす。新年、つまりテト(旧正月)は今月23日からとなるので、昨日おこなわれたのは忘年会と成るわけであります。それにしても、けっして馬鹿騒ぎはしないところなど、自分には意外でした。


さすがの自分も、最近は諦め気味でこのBLOGにも、アクセスできたりできなかったりの状況は変わらない。みなさんには、旅行中と云うことで何卒ゴカンベンを。うまい事、繋がりましたのでイッキにUPします。まあ、写真のみではありますが、こちらの雰囲気は伝わると思います。下は日本人が経営しているピザ屋での日本人懇親会?それにしても、澳門とは違い野郎ばっかしなところが、自分にはん・・・・・と云ったところでしょうか。