2012/02/01

アリャッちゅう間にもう2月、早ッ!


今日から2月。ホント早いっすねェ。何だかんだと忙しくはしてはおりますが、よくよく考えればどうでもイイ事もままある。自分の事だけのためなら、どんなに楽な事かと思う反面、人間必要とされなくなったら終わりだわなァとも。昨年暮れから使い始めた所謂スマートフォン、いろんなAPPがあって、重宝しております。以前よりiPad2は使ってはいたものの、これが毎日使う電話となると、馴れてしまえばコッちのもん。ホント便利で、もう少し早くから使っていればよかったなァと、反省することしきり。写真は、マカオへ旅行でいらっしゃる方々に限らず、こちらにお住まいの方にも非常に便利なAPPですゾ。バスのルートや路線番号、道の込み具合、バス停の位置や余計なお世話的な駐車場情報まであるある。自分が利用するくらいですから、もちろん無料ですよ。ダウンロードはコチラからどうぞ。http://itunes.apple.com/jp/app/id449821559?mt=8&ign-mpt=uo%3D4