2012/02/09

久々の本格的日本料理に舌づつみ


今晩は、19時より澳門日本会のウェブサイトに関する話し合いが、皇朝地区にある「味蔵」で持たれた。自分は、ほんの少しお手伝いさせていただくのだが、事務局広報の方々の真剣な様子に、Gさん少々緊張する?たとえ、目的意識は同じであっても、個人個人違う意見があるのは当たり前で、むしろ無いほうがオカシイ。とは言っても、今晩の場合は非常にスムーズで、ちゃんとアクションを起こす方々だけであったので、案件はパタパタと決まり、さすがだな~と云った感じであった。自分と云えば、相変わらずバカ云ってるだけで、果たしてお役に立てたかどうかは、自分でもわからぬまま。しかしながら、シッカリとM氏に奢ってもらってしまい、少々舞いあがってしまったGであった。ごっつあんでした~、またお願いしますゥ~!