2012/03/23

あすは徹夜覚悟のレコーディング!


きょうからは、澳門人3人と日本人の自分が所属する、ロックバンド「L.A.V.Y.」レコーディングデイズ(23・24・25)がスタート。その初日のきょうは、所謂イクイップメントのセットアップだけで終わって、明日からが本格的な収録のスタートとなる。ギター弾きの自分は、24・25が実働日となり、Drums & Bassは明日のみで済む予定。という訳で、支度がサクッと終わる自分は、自宅にて明日使う飛び道具?(Amp & Effectorector)のセットアップに時間を費やす。で、その予備練習ではないが、快歩の途中に友人達のジャムセッションにおジャマをして、数曲弾かせていただく。ん~、なかなか感じイイぞ~。あすの2曲のレコーディングが、楽しみになってきたゾ~。写真は、お邪魔させていただいたジャムの参加者達。旧知の友人ばかりなので、スス~ッとジャムる事ができた。