2012/04/06

録音を済ませチビっとホッとするG


深夜3時を回ってしまったが、連日連夜続いた自分のパートのレコーディングが、どうにかこうにか終了した。きょうも、エンジニアと自分のガチでの録音だったので、外野がいない分(失礼!)作業をサクサクと進めることができた。こののち、ミキシングやら何やらの作業等が、まだまだあるある。現段階で3割強が終わったに過ぎないので、まだまだ先が思いやられる・・・・とは云え、楽しいしワクワクもするし、何よりも達成感があるので、やるぞーッ!と云う心境は、ますます強くなるばかり。写真は今回、我々のレコーディング・エンジニアを努めてくれているEricが撮ったやつを拝借させていただいているモノでありんす。