2012/04/03

サァ~て今夜もはりきってェ~・・・


きょうのレコーディングは、最初22時スタート予定だったのが、急遽21時となり慌てて支度をしギターを背負い出掛ける。エンジニアの都合が早くついたとか。まあ、遅くなるよりも早いに越したことはないので、電話があった時にはもち、即答でハ~イ!ってなもんである。どちらにしても、夜だっちゅうのに、爆音でギターが弾けりゃあ、喜びも倍増であります。そんな訳で、快歩は早目にやっておいてホントよかったヨカッタ。と云うことで、18時少し前からスタートをし、チョッと短めの19時20分まででした。写真は、ヴェトナムにある友人の広告&イヴェント会社が、昨日より走らせているエースコックのカップ麺「ENJOY」の宣伝カー。彼曰く、お世辞抜きでもの凄~く美味しいらしい。んじゃあ箱で送ってヨ~って、メールでもしてみよっかなァ?・・・ッと。