2012/04/16

G、お誕生日ランチに参加する


ランチをちゃんとしたレストランでとる日々が続き、そろそろ体型が気になり始めた今日この頃。また明日もとる予定が入っており、夜の快歩を増やさなくてはと、算段しているところでゴジャリまする。で、きょうはSさんの〇〇回目のお誕生日と云うことで、旦那様のDさんがセットした澳門半島側にあるAIAビルの最上階「SKY 21」での誕生日ランチに参加させていただきやした。改築前には何度か来たことはあるのですが、今回の形になってからは初めてで、素晴らしいクオリティにこのGめも少々驚きました。次はぜひ、ディナー&飲みとイキたいもんです。そうそう、チラッとワインコレクションを覗きましたが、Champagneの王様のKRUG さまや、お妃のCRYSTAL さん、結構どうでもイイDOM PERIGNON くんまでも鎮座しておられて、思わず「ホ~ッ」と、ため息出てしまいましたァ。そういやァ、暫く飲んでないなァ~。夢なんか見ちゃうかも?