2012/05/22

昨日が本当に残念になる今日の晴天


朝っぱらから、物凄~く残念がるG。そう、昨日の天気の事である。今日みたいに晴天だったら、さぞ素晴らしい金環日食が見れた事だろうと、未だに口惜しい思いの自分。嗚呼、まだ引き摺ってるヨ~。きょうのランチは「永利軒」で、17日から澳門入りしている著名ギタリストのJ氏と飲茶。野郎同士にも拘わらず、かな~り長い時間を掛けてのランチに・・・いつものスタッフも呆れる。その後自分は、次のアポイント場所の「Round-the-Clock」へ。そちらでは、野郎4人で傍から見たらオモイッキシ、むさ苦しく見えるに違いない、少々熱の入った(自分だけ?)あすの遠足の打ち合わせ。19時ちょい過ぎには自宅に戻り、快歩の準備をして19時45分にはスタートする。J氏は、スタジオワーク、セッション、バックアップ、ツアーをマルチでこなす著名ギタリスト。