2012/05/23

やっぱボケたか?珈琲をハデに零すG


きのうお知らせした通り、野郎4人でふらふらフラッと遠足へ行って参りました。肝心の天気は?と云うと、ピーカン晴れと云う絶好の遠足日和で、かな~りゴキゲンな面々?それでも、サクサクさく~っと行って、ソクソクそく~っと言った感じで全行程、僅か6時間ちょいの特急トリップと相成りました。別に何を買うでもなく、物見遊山とも違う?単に国境を越え、ランチをしに行ったと言ったほうがより的確な表現かも知れません。唯一マズったのは、帰りのフェリーターミナルにあるCafeで、珈琲をオモイッキシこぼしてしまった事。もちろん、何を隠そうこのGめでございますよ。もち、自業自得なんですがねェ。ホント、ブラック珈琲でよかったなァと、この時ほど思った事は長い人生の中でも皆無でありやす(自慢してどうすんだよ)。自分が知っている時分のこのターミナルは、こんなに立派ではなかったし、確かホテルが一軒だけひっそりと建っていた寂しい場所であったっけ。